東京学芸大学附属特別支援学校 学校トピック

東京学芸大学附属特別支援学校の公式学校ブログです。各学部の活動の様子や行事の紹介、研究会や説明会のご案内などをアップしています!

【学校】若竹総会を実施しました

本校には卒業生や在校生が会員となって構成される「若竹会」という組織があります。卒業生の支援を行ったり、イベントを行ったり様々な活動をしています。

この日は年に1度の総会と新会員の歓迎会を実施しました。これまではコロナ対策で一堂に会するイベントは控えていましたが今年度より再開しました。

総会では、今年度の予定について確認をしたり、卒後15年や25年のお祝いをしたりなど盛りだくさんの内容でした!