東京学芸大学附属特別支援学校 学校トピック

東京学芸大学附属特別支援学校の公式学校ブログです。各学部の活動の様子や行事の紹介、研究会や説明会のご案内などをアップしています!

【高等部】キックベースボール大会に参加しました。

高等部では21日に開催された「キックベースボール大会」へ学部全員で参加しました。

これまで、新型コロナウイルスの影響で開催ができませんでしたが、久しぶりに大会を開催することができました。

キックベースチームとワンベースチームに分かれて他の特別支援学校と対戦しました。

この日に向けて、体育の授業はもちろん休み時間も練習を行ってきました。

結果は様々でしたが、一生懸命にプレーする姿が印象的でした。